夕方、今日も蒸し暑いな〜と思いながらスーパーへ行ったのですが、

買い出しを終わって外へ出たら、いつの間にか空一面に黒い雲が出てました。

 

それからしばらくの後に雨が降ってきて。

いや〜久しぶりに、夕立っぽい夕立でした。

 

明日も夕方には雨の予報。

それと気になるのが、台風7号です。

 

関西あたりにやってくる(かもしれない)のが、18日だとか。

 

……18日は、はっぴーケア教室の東洋医学プチ講座があるんですよねー。

せめて普通に公共交通機関が動いてくれる程度の雨になってほしいなと、今から台風に念を送ってます。

 

 

リオオリンピックに、高校野球。

なんだーかんだーと言いながら、やっぱり観てしまいます。

言うなれば、青春&肉体美……ですかね。

 

筋肉のつきかたが、競技の種類や年齢などによって違うのを見るのも楽しいのです。

これはもう職業病的な何かと思ってくださいね。

( ´_ゝ`)


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Zeit

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM