大阪・平野区の「セラピー整体・えみ」さんのサロンへ久しぶりに行かせて頂きました。

 

はっぴーケア教室などではお会いしていたのですが、施術していただいたのは何ヶ月ぶりですかね〜^^

もしかしたら……1年ぶりとかかも(汗)

 

今回はとにかく、首周りの疲れが取れなくなってましたので、えみ先生の「今日はどこが(辛いですか)?」の問いかけに

 

首!まず首!!

 

と即答していたと思います^^;

 

他には股関節まわり……この1週間ほど前に階段から落っこちてましたので、そのダメージもケアしていただきたいと思っていました。

 

その時の記録は、えみ先生のブログにしっかりと。

  ↓

ここをクリックでご覧ください♡

 

 

えみ先生のブログに載せていただいている写真……

BeforeもAfterも、「真っ直ぐ、の、つもり!」と号令をかけてから撮ってもらってます。

 

同じ「つもり」でも、この違い!

後からみせていただいて、もう笑うしかないですわー☆

 

施術そのものは、ぐいぐい押したり揉んだりといった力を使ってはる感じは殆ど無いんですよね。

でも確かに、明らかに……どんどんパワーアップされている(  ´ω`)

 

ステキ、のひと言です。

これが気功整体の効果と思いつつも、ついつい

 

「不思議と」楽になってるわぁ〜♪

 

と言っちゃうんですよね。

 

気功整体、面白いですよ。

もちろん、効果もバッチリヾ(*´∀`)ノ

 

えみ先生のサロンは、3月中頃から宝塚市近郊に移転予定との事ですが

 

阪急電車で追いかけますので!

 

今回もどうもありがとうございました。

そしてこれからも、どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>