献血ルームでのイベントは、ボランティアとして継続的に活動してるんですが
そこからのつながりで数年前、とっても面白いイベント施術に誘ってもらった事がありました。


koube1.jpg

こーんな感じでセット(´`*)
このクイックマッサージ用のチェアは、主催者さん側が用意してくれたもの。
 

マイ施術ベッドも参加。

 

koube2.jpg

 

ナチュラルカラーのタオルは、誘ってくれはった先輩セラピストさんが用意してくれました……私もブラウンにすれば良かったよ(´∀`;)

この時はゴルフクラブのラウンジでのイベントでしたので、お客さんは当然ながらゴルフをされる皆さま。
プロアマ問わず、ご利用頂きました。
3日間のイベント期間中、毎日必ず来てくれはったおじさんも♪
(しかも一日2回とか)

私はゴルフの事は全く知らなかったので、当日までにゴルフの基本を調べたり。

新しい世界を見せて、視野を広げてくれた、イベントでした。
今も大感謝しております (*´ω`*)