京都の紅葉がそろそろ終了との事で、思い立って京阪電車で京都見物に。

 

「三条」で降りて、ほてほてと散策してきました。

 

161203_1239~01 のコピー.JPG

 

晴天で、気持ち良い土曜日でした(*´ω`*)

 

観光客らしい人達もたくさん見かけました。

紅葉は鴨川周辺から東の山々が赤く染まっているのを眺めて愛でる……という程度でしたが、それでもやっぱりキレイですね〜♪

さすが京都!と言う感じでしょうか。

何度歩き回っても飽きません。

 

161203_1423~01 のコピー.JPG

 

ぐるりと歩き回って、再び鴨川まで戻ってきたところで、鴨の一団と遭遇。

ゆったり時間が流れてました。

 

大阪に戻ってくる頃には、だいぶ日も傾いてきていました。

 

161203_1543~01 のコピー.JPG

 

とある公園のイチョウ並木も見事な黄色のトンネルになっていて、眼福眼福。

 

今日明日で季節を愛でたら、あとは年末まで一直線になりそうです。


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Zeit

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM