月曜日、久々の献血へ行って来ました。

 

170417_1608~01.jpg

 

今回はヘッドマッサージイベントでもお世話になっている

阪急グランドビル25献血ルームさんで。

 

午後4時少し前に到着。

 

外は結構雨が降っていましたが

10人くらいの方が献血されているのが見えました。

 

便利な立地ですから。

献血する側としても有り難い事です(^人^)

 

毎度ながら

「良い血管ですね〜!!」と褒められ、無事400ml献血を終了。

 

170417_1806~01.jpg

 

戦利品(?)は、クリアファイルとお掃除グッズ♡

実用的な物がよろしいですね〜。

 

次回は献血70回目。

やっとここまで……と言う感じです。

新年度。

明日から、西梅田献血ルームでのヘッドマッサージイベントが7年目に入ります。

 

阪急グランドビル25献血ルームでのイベントは、8月が来たら8年目。

しみじみ……(  ´ω`)

 

更に、堺東献血ルームでは、「ソワンカ」の堀先生がヘッドマッサージイベントを担当して下さってます。

 

170404_1002~01.jpg

 

こうして続けられるのも、ひとえに協力して下さっているセラピストの先生方のお陰。

そして、献血ルームのスタッフの方々のお陰です。

 

……何より、献血に来て下さる皆さんに「ヘッドマッサージ受けたい」と言っていただけているのが大きなパワーです

(^人^)

 

お一人あたり10分あるか無いかの短い時間ですが。

どうぞこれからも、よろしくお願いいたします♡