ヘッドリラクゼーションで頭を触らせていただいてますと、本当に頭の形はみんな違うなあと感じます。

 

「キレイな丸」の人は、出会えたらラッキー(´`*)

大概は、何となくゴツゴツとした感じがあります。

左右非対称が普通ですね。

 

他にも、「ハチ」と言われる頭の横部分(ハチマキを巻くあのあたり)の周辺が角張ってる頭に出会う事もあります。

同じ人でも、日によってとんがり具合が違って感じられたりするんですよ。

その方の体調などが反映されているのでしょうね。

 

「結構、頭もお疲れですね。毎日お忙しいですか?」とお聞きすると

 

「いいえ〜!毎日ポヤ〜ンとお気楽にやってますよ〜♪」

 

と返ってきたりするんですが、よくよくお話を伺っていけば小さいお子さんがいてはったり、親御さんの介護があったり、人付き合いでお疲れだったり、etc...。

 

疲れ・ストレスは、気付かない内に溜め込む事も多いんですね。

お風呂にゆっくり浸かってみても、ストレッチをしてみても、全身のマッサージをしてもらっても、イマイチすっきり感が薄い……そんな時には、ヘッドリラクゼーションを試してみてください。
人知れず頑張ってくれている頭のとんがりも、ヨシヨシといたわってあげましょう。
(´`*)


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Zeit

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM